· 

あがり症 | 東松山で整体ならまろく整体院

すごく嬉しい報告をいただきました。

半年ほど前にあがり症の施術を受けにきてくださった方が近々、人前で話す機会があるのでとお越しいただきました。
前回の施術の後はそのような場面がなかったようで、今回は久しぶりの来院です。
施術をしていくとストレスとなる対人関係や環境があったので併せて施術しました。

その方からこんなメッセージをいただきました。



こんにちは
LINEありがとうございました

メッセージ、お守り代わりになりました
緊張して、声の震えるところもありましたが、言いたい事は伝えられたかなと思います。

先日、施術を受けていて良かったです
ありがとうございました。




発表当日の朝送ったメッセージをお守り代わりにしていただけるのも嬉しいですし、発表が無事にできたことが何よりうれしいです。