· 

emergency call | 東松山で整体ならまろく整体院

数日前の夜、貴重な経験をさせていただきました。
焦りを抑えながら集中することも目の前の方にビデオ通話しながらの緊急遠隔も貴重な経験になりました。


以前、大動脈解離の緊急手術後に今夜が山場と言われたからと緊急の遠隔依頼がありましたが画面を通して目の前に患者さんがいて助けを求められる、まさに緊急

夜、突然電話がなって、ボクがカードリーディングやその方の毎日の投稿で勉強させてもらってる先生のような存在の方からの緊急電話。
入院している病室からの電話なので焦りながら話しを聞きました。

今日、恨みをたくさんもった人と会ってからもらってしまった。
口で息がほとんどできない内山先生助けて。
という連絡。鼻には酸素の管。
焦りながら通話をそのまま画面を見ながら遠隔を始めました。
包んだり、外したり、数分経っただろうか?すごく長く感じる時間。

画面の向こうから
ありがとう。口で息ができるようになってきた。と。
嬉しかった。顔色がまだ気になるがとりあえず話せるようになった。
寝ながらスマホを持っていたり、今まで辛かった状態なので、気になることはあったけど一度、通話を切った。

その後、そのまま遠隔施術を続けた。
その遠隔の中でとったはずのモノが首に巻きついていた。
残留思念のようなものだった、そこからは想術の転視で巻きついたものを取ったり、他の気になるものを抜いていくと、首が太くなって顔色が変わっていくのが分かった。

その後、本人からビデオ通話があってまだ後遺症はあるけど、ブログを書き直せるほど回復したと話してくれた。
良かった。

その方が寝る前にビデオ通話があり、怨みを持った人は周りにもそういう人がたくさんいるから、そういう複合だったのかも?と教えてくれました。

翌朝、メッセージがあり、命を救ってくれてありがとう。
って。良くなって、楽になって良かった!
まだまだ元気でいてほしい方なんです。

その後の外したモノの処理をして、その時の遠隔施術は終わりました。

当院は遠隔施術をしていますが、原則、直接施術をさせていただいた方へとさせていただいております。