· 

嬉しい報告 | 東松山で整体ならまろく整体院

遠隔をやらせていただいてる娘さんのお母さまから連絡があって、レントゲンで骨腫瘍かもと言われて、それからすぐに遠隔をスタートして、今日MRIの結果が出て、問題ないと言われたと。
めちゃくちゃ嬉しい報告でした。

娘さん小さいときから骨肉腫を患って、その治療にかなり辛い思いをして完治してからも身体や心に辛さや負担があって若いのに辛い経験をたくさんしてきたんです。
そこに骨腫瘍かもの医師の話を聞いたら、どれだけ辛いことか。
ボクのところへ来てだんだん良くなってきて、就労支援を受けてみる!って前向きになった矢先でした。 
どうしてこの子だけと悲しくなったので、だからすごく嬉しい報告でした!
とにかく嬉しい、すごく嬉しいです。